読者の皆さま、お元気様です。
きずなステーションオーナーのA-Harekuniです。

本日も共通の趣味や情報を通じて、読者同士のを深めていきましょう♪

今回は新カテゴリー追加のお知らせです!
この度、きずなステーションでは・・・新カテゴリーを追加することになりました!

えっ?といれっとれじゃー時代に削減したんじゃなかったの?

どういうこと?

と思われるかもしれませんが・・・

なんと!

今回追加されるのは「Electronics」カテゴリーです!

このカテゴリーではその名の通り、家電製品(白・黒物関係なし)にやっていきたいと思います。
貰った・買ったというレビューはもちろん、時には・・・こりゃ大変だなぁというものも紹介出来たらなと思っています。

早速、※明日・・・Electronicsカテゴリーな記事をアップしようかなぁとは思っているのですが・・・。
素人でこれはちょっと・・・厳しいやろwというものに挑みましたので、それを紹介していければなぁと思います!

※不備により・・・延期ですorz

★おまけ
20180629_193216
クレヨンしんちゃん・・・今日で矢島晶子さん・・・最後だったんだよなぁ。
しんちゃんが“ガラスの瓶に入ってらっしゃる”と何気に・・・かしこまったことを言っているという(笑)
このプリンは3つあったのですが、3つもしんちゃんが食べてしまい・・・。

あの声を演じるのも大変だったようですが、26年と3か月、お疲れさまでした!

また、徳島と関西をエリアとしている朝日放送(ABCテレビ)は今週から右上の透かしのデザインが変わって、「6 ABC」になりました。
が・・・奇しくもこのロゴマークでの放送は最初で最後という・・・。